

クリスマス!サンタドレス!!

ホワイトスノークリスマスのスクラッチが出たのでサンタドレス全6種類ゲットを目指し
1回200ACスクラッチを回してみました。44回ほど!!


その結果は…
サンタドレス 1着
ブラックサンタドレス 1着
グリーンサンタドレス 1着
ブルーサンタドレス 1着

11回に1着のペースでサンタドレスが出たので、まずまず、というべきか。
スクラッチゴールドは回さなくて正解だったか。


出なかったピンクサンタドレスとホワイトサンタドレスはマイショップから購入して全色コンプリート!!

また始まる赤字オンラインゲーム…。


せっかくなので、全6色をそれぞれ着た状態で撮影。
っていうか色違い大杉るなぁ…。


【サンタドレス】

pso20121211_211329_001.jpg



【ホワイトサンタドレス】

pso20121211_211335_002.jpg


【ブラックサンタドレス】

pso20121211_211340_003.jpg


【グリーンサンタドレス】

pso20121211_211345_004.jpg


【ブルーサンタドレス】

pso20121211_211350_005.jpg


【ピンクサンタドレス】

pso20121211_211356_006.jpg


考えようによっては、色違いが多い分、自分のキャラに合った色が選べて良い!ってことにもなるかな。

個人的にはホワイトサンタドレスがお気に入り!

ホワイトクリスマスっていう言葉があるくらい、白には独特の魅力がある!かも。

皆様もコーディネートを楽しみつつ良いサンタドレスライフを!








・・・で、ここで終わったら普通のブログになっちまうので、当然のようにサンタドレスでパンチラしなければならない!


pso20121212_203800_002.jpg

pso20121212_204016_020.jpg


しかし、最近ロビーで座るだけの簡単なパンチラSSばかり撮ってたせいなのか、
パンツを撮るのが難しいと感じてしまう今日この頃。


pso20121212_212247_001.jpg

pso20121212_212312_005.jpg


ロビーのソファーに座って撮るのもいいけど、イベントのせいで暗めのロビーになってるので
パンツが映えにくいかな。


pso20121212_212717_025.jpg

pso20121212_212729_027.jpg

フランカさんのいる場所の近くに、割と明るく撮れる場所があるのですが、
ソファーがないと、パンチラ中心にアップになる技が使えず、このくらいまでのしか撮れないから…。


なもので、暗いながらもソファーマジックを使ってドアップおぱんちゅを撮る!

pso20121212_213311_028.jpg

pso20121212_213357_030.jpg

pso20121212_213402_032.jpg


っていうか微妙にはみ出てない・・・?大丈夫!?


うん、きっと大丈夫だ!

コメント

非公開コメント

青制服でのハンターパンチラお疲れ様でした!
やっぱり青はいい。

そして、ようこそサンタコス!
自分もブルーサンタを買いましたよ!
いやぁー、驚きましたね。
まさかの水玉! …いや、雪模様なのか?
ウィオラほどではないとはいえ、最近パンツに気合が入ってますね。
この調子でパンツバリエーションにも気を使ってもらいたいところです。
何気にコスの色で水玉もちゃんと色が変わるのが素晴らしい。
セガのこだわりをひしひしと感じます。

それにしても全色ゲットですか。。。
なんて資金力だ…!

いつも楽しみにしてます。
緊急クエ中はショップエリアが明るくなりますよ。
はみ出してたらそっちの方が緊急事態ですね。

>ビームさん

青制服は私的にもお気に入りなもので、これを着て色々やってましたw
制服そのものもいいですが、青は特に映える気がします。色々な意味で・・・!


サンタコスもカラーが多くて集めるのが大変でしたが何とか・・・!!
リアルでもゲーム内でも金欠ゲームが続く・・・
しかし新コスチュームが出る以上はやらねばならない!(?)


サンタコスのパンツの模様は、水玉だと思いますが、微妙に形が純粋な丸とは違うのかなとも思ったり・・・。

カラーが違えばパンツの水玉カラーも違う!!
ようやくセガも本気を出してきましたかな・・!!


あちらが本気を出す以上、ついていかねばならない・・・と!

>10鯖の紳士さん

コメントありがとうございます!

緊急警報出た時から終わるまで、少し明るくなりますね!

そのときはその時で緊急クエに特攻せねば・・・
と思いつつ、SS撮影も緊急であると・・・!!


パンツからはみ出て見えたら、それこそ男性アークス歓喜!股間のダーカー(?)が大暴れですからね!
