

サンタドレスでサプライズダンク!

サンタドレスでサプライズダンク!!それはすなわちパンチラであると(?)

ちなみにダブルセイバーレガシーは全職装備可能っぽいので
サブクラスをファイターにしておけばいつでも繰り出せて便利!


pso20121216_204318_013.jpg

pso20121216_204635_047.jpg

pso20121216_204730_063.jpg

pso20121216_204739_066.jpg

pso20121216_204858_080.jpg

pso20121216_204942_087.jpg



サンタドレス(赤色)だと、パンツの水玉も赤になる。

ってことは、サンタドレスのカラーとパンツの水玉のカラーは同じってことなのか!

なるほどなるほど…。



pso20121216_205345_090.jpg

pso20121216_205633_092.jpg

pso20121216_205941_126.jpg



PAに表情をつけるという応用編を久しぶりにやってみる!


pso20121216_210114_130.jpg

pso20121216_210301_146.jpg

pso20121216_210319_148.jpg


このPAにはどんな表情が似合うのだろうか…。
何となく、/ci4のちょっと困った感じの表情で何枚も撮ってみる…。


pso20121216_210355_153.jpg

pso20121216_210355_154.jpg

pso20121216_210414_157.jpg

pso20121216_210512_162.jpg


普段の表情のままパンツを見せるのと、困惑した表情でパンツを見せるのでは

雰囲気というか、イメージが変わってくる・・・かな・・・!



コメント

非公開コメント

水玉♪水玉♪
純白も好き、縞々も好き。だが、水玉もいい。
自分でもこんなSS撮りたいけどなかなかできない・・・。
なにかコツとかありますか?
あと、前々回の足に踏まれるみたいな動作は何のアクションなのか教えていただけると嬉しいです。
これからもみんなのために(?)頑張ってくださいー。

水玉のサンタ!!

サンタコスが出る前は、赤いパンツに「メリークリスマス」とかプリントされたお決まりの(?)柄が来ると思ってましたが違った・・・!しかしこれはこれでイイ!!これはこれで趣がある・・と!!


この前の足でふみふみは、長槍のトリックレイヴの長槍を蹴った直後のモーションですね。
結構タイミングシビアかも・・・?


撮影のコツは・・・試行錯誤を繰り返しつつ、
何度も撮り直すことになることを想定して

できるだけ同じ位置に立ってPAとかの動作を繰り出すことでしょうか。特に大きく動くPAとか。

カメラを自分に近づけすぎると消えるので、消えないぎりぎりのところまで調整して撮る!

撮り直すときも、前と同じ位置に立ってやり直せば、微調整もしやすいかな、と。


最初のうちは、確実にキャラが写る遠目からでもいいので、撮りたい瞬間を撮れるようにすることからやるといいかも!?

そこから徐々にカメラを近づけていって、キャラ表示が消えるか消えないかのギリギリのラインを感覚で覚えていく・・・みたいな!?


うーむ・・・説明が難しい・・・

うん、そう、大事なのは情熱であると!!

ぜひみみみさんも、この道を極めし者に!!(?)
