

ウィオラマギカで突然のロデオドライブ再来

たくさんの夢が詰まっているレンジャーのPA、ロデオドライブ特集リターンズ!

pso20121128_213314_058.jpg

pso20121128_213326_065.jpg

pso20121128_213316_061.jpg

pso20121128_213327_068.jpg

pso20121128_215136_322.jpg

pso20121128_215215_326.jpg

pso20121128_215243_330.jpg


ちょうどいい感じに武器で股間が隠れる!

こういう感じにパンツが映らないように撮ると、もしかしたら穿いてない疑惑が!?とかとか。





そして、ウィオラマギカでタルラッピーにまたがる瞬間!


pso20121128_220732_577.jpg


完全にパンチラしてますね。完全に形がでてますねぇ、ええ。

改めてパンツはウィオラマギカが最強か、と思ってしまう今日この頃。


pso20121128_222219_757.jpg

pso20121128_222333_765.jpg


時には武器を透過できたら良いパンチラSSが撮れるんだが、と思うときも。

しかし現在の仕様でどれだけ良いSSを撮れるかが、戦場キャメラマンの腕の見せ所か・・・!

コメント

非公開コメント

