

タルラッピーにまたがってタルニー?

今日は今日とて、ウィオラマギカを着てタルラッピーに乗ってロデオドライブ。

タルラッピーにまたがって大事なところをこすりつけてタルニー(?)しているみたいなのを少々…。


pso20121128_222420_770.jpg

pso20121128_222613_781.jpg

pso20121128_222617_782.jpg

pso20121128_222640_785.jpg

pso20121128_222816_794.jpg

pso20121128_223002_809.jpg

pso20121128_223202_824.jpg

そして、武器だけ消えてキャラのみ表示されるギリギリのカメラワークを探していた・・・





なんとかタルラッピーだけ透明になるように撮れないか、試してみるも半透明が限界…。


pso20121128_223419_835.jpg

pso20121128_223427_836.jpg


しかもキャラごと半透明になってるではないですか!!

やっぱり武器とキャラは一心同体なのか…。色々な意味で。



pso20121128_223649_852.jpg


ならばアングルをひたすら研究するしかないのか。

それならそうと、やるしかない!


コメント

非公開コメント

ラッピー凝視すんなよww
