

クリスマス終わったぁ!!でもブルーサンタドレスでパンチラするの!

クリスマスイヴとクリスマスの日は更新せずに、あたかも忙しい風に…リア充を偽る!!

予定なんて何もなかったんですけどね!!強いて言うなら仕事・・・?

そんな人も多いでしょう!うむ!!



PSO2内でもクリスマスイベントが終わってロビーも元の明るさに戻ったので

サンタドレスでやり残したことをやる!!

まあ、やり残しなんていくらでもあるんですけどね!!



pso20121230_112352_294.jpg

pso20121230_112013_272.jpg

pso20121230_112259_288.jpg

pso20121230_112456_310.jpg


色々と試行錯誤をしながら撮る。

でもやっぱり明るいロビーはいいね!!


pso20121230_112513_313.jpg

pso20121230_112555_328.jpg

このSSのカットだけ見たら正常位のように・・・いや、むちゃか。






pso20121230_112620_331.jpg

pso20121230_112850_335.jpg

pso20121230_112852_336.jpg

pso20121230_112855_337.jpg

pso20121230_112938_345.jpg

pso20121230_113117_352.jpg

pso20121230_113125_355.jpg


やっぱりパンツを見るのにこの追加ロビーアクションの「お尻触ってもいいのよ」は必須かな。

マイショップ覗いてみたら、なんと10M超えててびっくりしたけど。



さて、次は新しいコスチュームを物色せねば・・・!!


コメント

非公開コメント

