スポンサーサイト


ロビアクのダンス2で制服のスカートがめくれるムチムチボディの条件(?)

少々リクエストといいますか質問といいますか。
多分そんな感じのものが届いたので、今回はそれについて。

あ・・・あけましておめでとうございます!
年末は薄い本を求めて某コミケに行ってたのでご挨拶できませんでしたが…
今年もこのブログをよろしくです(´・ω・`)!




では改めて本題へ。

以前、制服にまつわる真実!?で、むちむちボディの子だと
ロビーアクションのダンス2でアークス研修生女子制服のスカートがめくれるってのを掲載しました。

で、実際どのくらいのむちむちボディだとめくれるの?ってことですよね…。

これは実際にキャラクタークリエイト画面の体型の項目を見せるのが手っ取り早いし確実だと思ったので
ニューマン子の体型を公開!!百聞は一見にしかず!!
単に説明が下手っていうのもありますが…!


pso2numanko.jpg

「体型」は十字ライン上を縦はピッタリ、横は少しだけはみ出ててすこ~し下側に傾いてる感じ。
「脚」は十字ライン上を縦は結構はみ出て、横はピッタリな感じ。

「腕」と「バスト」はスカートのめくれに関係ないと思いましたが参考までに。


多分、このニューマン子と同じように体型を調整すればスカートがめくれると思います!極論!


以前の記事では「足の太さ」が影響する云々って書いたっぽいですが
腰から足にかけての太さが影響するのかも。


ダンス2でスカートがめくれなかったヒューマン子の体型も参考までに。

pso2humanko.jpg


ヒューマン子もニューマン子と大差ないムッチリ度だと思うのですが、それでも駄目なのかな。

もしかしたら胴体の長さなんかも影響しちゃうんだろうか。




とりあえず最後にムッチリなニューマン子の太ももを一枚ほど。

pso20121229_013636_347.jpg

むちむちボディも大半の人にはデブ扱いされるのが悲しい今日この頃ですが(´・ω・`)


※2013年1月23日のアップデートで、もうできなくなりました…。

コメント

非公開コメント

うおおお!
俺は新PCを購入するぞ、ジョジョーッ!

というわけで、予定になかったのに店に行ったら大分安くしてくれたので新PCを買ってしまいました!
でも明日早くから出かけるのでセットアップ出来てません!

新たなPCでPSO起動させたら自分もSSの一枚ぐらいはうpしたいかと思いまする!

なんですと・・・!!
ついにニューPCをゲットされたと!!おめでとうございます!

新たなステージへようこそ(?)!


これは・・・新年からビームさんのSSを楽しみにせざるをえないか・・・!!
