

新年一発目(1パンツ目?)はキャンディークラウン華桜!

ハッピーウィッシュニューイヤーのスクラッチで最もエロいといわざるを得ないキャンディークラウン華桜。
キャンディークラウンそのものがエロイのに、さらにこの色ですからね!!

pso20121230_223351_002.jpg


エロにエロを重ねてドエロコスチュームになられた!素敵!!


pso20121230_223409_003.jpg

正面から丸見えなのにおかまいなしのド派手パンツ。

完全に痴女っすなぁ(/ω\)


まあ、そんなことよりどんどん放出!!


pso20121230_223422_006.jpg

pso20121230_223426_008.jpg

pso20121230_223532_018.jpg

pso20121230_223549_025.jpg

pso20121230_223550_026.jpg


色々な角度からのパンツ。

パンツの作りこみ具合もなかなか素敵なキャンディークラウン。

ただ、それだけに腰まわりのオブジェは邪魔だなと思ってしまう。
これがなかったらお尻も丸見えになったのに!!



でもまあ、お尻がよく見えない分、具の部分に注目しやすくなるっていう利点も・・・?
ちょっと何言ってんでしょうねこの人!



pso20121230_223616_028.jpg

何となく撮った横乳も織り交ぜながら


pso20121230_223641_043.jpg

pso20121230_223708_051.jpg

pso20130105_222835_022.jpg

pso20130105_222850_024.jpg


今年も慎ましく、恥じらいをもちつつ頑張っていきます!

よろしくお願いします(´・ω・`)!

コメント

非公開コメント

