

キャンディークラウン白雲も着ちゃうニューマン子

黒いキャンディークラウン。パンツも黒いキャンディークラウンを着てみる。

pso20130106_022148_377.jpg

黒いパンツだと生地のしわとか食い込み具合とかクロッチの黄ばみとか目立たないから
エロ的にどうなのかなって思いがち(?)ですが、黒ってだけで既にエロイ!!


その黒いパンツを、DFエルダー跡地の光源を駆使することで、はっきりくっきり映し出す。


pso20130106_022155_380.jpg

もりまん具合も光源をうまく利用して撮影することでよく見える!


pso20130106_022208_387.jpg

pso20130106_022233_401.jpg

pso20130106_022234_402.jpg

pso20130106_022236_403.jpg


穏やかな表情のはずが凛々しくなりすぎてるか…!

pso20130106_022237_404.jpg

pso20130106_022249_410.jpg

pso20130106_022318_416.jpg

pso20130106_022327_422.jpg

pso20130106_022320_418.jpg

ケツの食い込み!

やっぱり腰まわりのパーツは邪魔だなって思ってしまう今日この頃。

要望たくさん送りつけて、それをなくす方向に持っていけないものか。


コメント

非公開コメント

