

ヒューマン子もキャンディークラウン華桜を着る!

立った状態でこれだけ丸見えなコスチューム。
ある意味ではパンツなのか疑問も出てくるけど、これはパンツだ!!

みんながパンツだって言えば、それはパンツになるのだ!

pso20130115_211208_219.jpg

pso20130115_211238_221.jpg

そんなわけで、ニューマン子さんがだいぶ着こなしたこのキャンディークラウン華桜を
ヒューマン子さんに引き渡す!!

何をするかと思ったら、原点回帰で素手の回避動作を…。

キャンディークラウンの場合、素手の回避動作がもっともパンツが強調できる気がする。
言い換えれば素手の回避動作を活かせるコスチュームはキャンディークラウンであると!!(?)

pso20130115_201505_148.jpg

pso20130115_201506_149.jpg

pso20130115_202645_151.jpg

pso20130115_202646_152.jpg

pso20130115_202651_157.jpg

pso20130115_202654_159.jpg

pso20130115_205500_167.jpg

pso20130115_210925_178.jpg

pso20130115_210928_179.jpg

pso20130115_210946_187.jpg

pso20130115_210950_189.jpg

pso20130115_211024_201.jpg



ちょっと枚数が多くて、似た画像が多いので一部サムネイルで。

pso20130115_211025_202.jpg pso20130115_211240_222.jpg pso20130115_211247_227.jpg pso20130115_211338_238.jpg pso20130115_205500_167.jpg pso20130115_212600_302.jpg


pso20130115_213054_327.jpg

凛々しい表情と丸見えのパンツ。
さらに正面から見える尻肉もいいよね!!

コメント

非公開コメント

