

マトイちゃんと同じミコトクラスタを着た普通のSSを。

みんなのアイドル(?)のマトイちゃんが華麗に着こなしているミコトクラスタ。

パンツ衣装ではないものの、胸元開いてたり、股間部分が丸見えだったりで割と使えそう?

pso20130116_213745_023.jpg

大人しそうな娘なのに、こんなコスチュームを着てるなんてけしからん!実にけしからん!!
これはいいものだぁ!

pso20130116_212337_010.jpg

pso20130116_212432_014.jpg

pso20130115_214427_423.jpg

pso20130115_214429_425.jpg

pso20130115_214430_426.jpg

pso20130115_214434_430.jpg

pso20130115_214447_441.jpg

pso20130115_214548_465.jpg

たとえパンツじゃなくても、この布切れ・・・いや、布じゃないな・・・革に近い素材か。

そんなことはいいんだ!
要するにこの服の下にすぐ秘密の花園が待ち受けているとおもうと・・・興奮できるじゃないかと!!!




pso20130115_215009_486.jpg

pso20130115_215010_488.jpg

pso20130115_215017_491.jpg

pso20130115_215020_492.jpg

pso20130115_215027_494.jpg

pso20130115_215111_507.jpg

pso20130115_215119_509.jpg

pso20130117_000143_382.jpg

pso20130117_000154_384.jpg


そして惜しげもなくお尻を突き出す!

もしTバックだったら、大人気だったかな・・・むしろアザトイという意見も出てきたかもしれないか。

難しいところなのよね(謎)


コメント

非公開コメント

