

ニューマン子でもミコトクラスタ!

実はしばらくの間、マトイちゃんをニューマン子だと思っていた…。

なぜだろう、なぜか…先入観みたいな…?

それはさておき、割と肌の露出の多いミコトクラスタをムチムチボディのニューマンが着る!

pso20130106_161702_107.jpg

pso20130106_161703_108.jpg

pso20130106_161730_112.jpg

pso20130106_161731_114.jpg

pso20130106_161734_115.jpg

pso20130106_161735_116.jpg

ミコトクラスタのいわゆる股間を覆っている部分は黒いので、できれば明るいところで撮りたいところかも?
作りこみ具合がよくわかるから!!


とはいうものの、場所を問わず撮るのが戦場カメラマン!

pso20130117_221246_177.jpg

pso20130117_221406_187.jpg

pso20130117_221449_198.jpg

pso20130117_221543_199.jpg

pso20130117_221649_213.jpg

pso20130117_221657_216.jpg

ミコトクラスタでの太ももも割りとイイ!!

でも何だろう、うまくいえない「惜しい感」が残る…。

その「惜しい感」をぬぐい去るためにも、まだ頑張る!

コメント

非公開コメント

