

ナビゲーターユニフォームを偲ぶ会

デザインのせいか、黒ストッキングでパンチラ要素が薄いせいか
あまり人気のなかった(ようにおもう)ナビゲーターユニフォームですが


「ナビゲーターユニフォーム」およびその色違いのコスチュームを装備した際、
右脚が不自然にスカートを貫通してしまう不具合の修正


なんていう風に修正されちゃったみたいです。


実際にはこんな感じにスカートを貫通してたのですが、この状態がもう見れない・・・。
pso20130120_175946_114.jpg

pso20130120_175816_080.jpg


その修正の影響で一部パンチラがなくなってしまいました…。

といっても、このようにモーション中にスカートを貫通してのストッキングごしの
尻パンツが見えなくなるくらいなのですが。
pso20130120_182539_421.jpg

pso20130120_182933_499.jpg


それでも、パンチラ要素が減っていくのは切ない!!

そんなわけで本当はお蔵入りにしようとしてたナビゲーターユニフォームのSSを放出!!


pso20130120_175757_072.jpg

pso20130120_175826_086.jpg

pso20130120_175858_104.jpg

pso20130120_182117_370.jpg

pso20130120_182204_379.jpg

pso20130120_182338_405.jpg

pso20130120_182342_406.jpg

pso20130120_182923_494.jpg


残り、似た画像はサムネイルで…!

pso20130120_182821_463.jpg pso20130120_182835_467.jpg pso20130120_182921_493.jpg pso20130120_182928_496.jpg

ステップアタックによるパンチラは健在なので一安心ではあるけどね…!

コメント

非公開コメント

