

『腕自慢』ならぬ『ケツ自慢』を活用!その2

腕を突き出すロビーアクションのはずが、実はお尻を突き出すロビーアクションだった…と。

pso20130214_235639_205.jpg

pso20130215_000142_234.jpg

pso20130215_000211_247.jpg


さらに角度を変えて、正面から見る!

pso20130215_000235_256.jpg

pso20130215_000241_259.jpg

pso20130215_000250_268.jpg

pso20130215_000258_273.jpg

ケツ自慢ならぬおっぱい自慢にもなってしまうというのか…!!


いや、なんとなく後ろから誰かにイタズラされてるような?そんな構図にも見えたり?


手の甲じゃなくて手のひらをこちら側に向けてくれてたら、完璧にそんな構図にできたのに・・・。惜しい!!


pso20130215_000259_274.jpg

pso20130215_000304_276.jpg

pso20130215_000418_287.jpg


うまく手を映さないように撮れたらソレっぽくなるかも?
それがなかなか難しいんですけどね…!
pso20130215_002647_353.jpg



もう少し角度を変えて撮影。

pso20130215_002941_403.jpg

今度こそ「おっぱい自慢」になった・・・か!!


カット入りで撮るとちょうどおっぱい部分が隠れてしまうのが残念か・・・。
pso20130215_002811_373.jpg

pso20130215_002816_376.jpg

pso20130215_003001_416.jpg

pso20130215_003006_420.jpg


カットの位置も任意に変更できればいいのだが…それは何とかできそうな気もするので後日研究だ!



なんかこう、影もあったほうがリアリティ(?)があるようなSSが撮れたり?
pso20130215_003613_431.jpg

特におへそ周辺の肉付きが、影があるといい感じに質感がわかっていいかも?

もう何言ってるか自分でもわかんなくなってきたけど…。

コメント

非公開コメント

いつもいやら楽しく拝見していますw
勝手にのせて良いものか
迷いましたが
pso2_portrait さんというブログのなかで
チャットインカットを消した状態で
表情をつける方法を紹介しているので
参考にしてみてはどうでしょうか?
http://pso2portrait.blog.fc2.com/blog-entry-235.html
では

どうもこんばんはです!

そしてまじですか、こんな方法があったとは・・・!!
これは盲点というべきか・・・。

これで更にSS撮影が捗りそうな予感!

情報どうもでした!(`・ω・´)!
