

これが本当のパンチラというべきなのか・・・。

冷静に考えるとこれまで載せてきたSSはパンチラではなくパンモロだった…!!

いや、わかってたことだけども。

そんなわけで(?)、今回はあえて本当のパンチラ掲載に挑戦。

pso20130216_223233_000.jpg

pso20130216_223250_009.jpg

pso20130216_223340_017.jpg

pso20130216_223348_020.jpg

pso20130216_223359_029.jpg

pso20130216_223414_038.jpg

pso20130216_223427_045.jpg

pso20130216_223527_059.jpg


普通ならこのくらいのパンチラでも、女は慌てて隠そうとするでしょうが、そこはさすがアークス!


まあ、なんというか・・・きっとオラクルでは
現実でいうパンモロ=パンチラって感じなんだろう。
(現実でいうパンチラ=アークスは気にしない)


つまり現実でいうマンチラあたりがパンモロくらいの恥かしさってことなのか…。

さすが戦う戦士は覚悟が違うね!(謎)

コメント

非公開コメント

