

追加ロビーアクション14「ボール」

確か2/13のアップデートで追加されたのかな。追加ロビーアクション14「ボール」は。

ボール・・・って何のことだろう。

とりあえずどんなロビーアクションか実際に使ってみるのが早いかも!

pso20130225_214800_184.jpg

pso20130225_214801_186.jpg


ほう・・・これはなかなか・・・。


要するに、状態を前にかがませるような、そんな感じか。


pso20130225_214829_203.jpg

pso20130225_214832_205.jpg
pso20130225_214832_206.jpg
pso20130225_214833_207.jpg


こんなにお尻を突き出して、パンツ丸見えでいいんですか!?

いいんです!!


pso20130225_214906_222.jpg

pso20130225_214909_226.jpg

pso20130225_214909_227.jpg

pso20130225_214919_229.jpg

pso20130225_214920_230.jpg

pso20130225_214920_231.jpg

pso20130225_214921_232.jpg


つまり、このロビーアクション14「ボール」というのはアレか。

ナイスなぼでぇを持つ女子のお尻という名の立派なボールをアピールするためのロビーアクションか…!


いや・・・無理があるか・・・でもエロに使えるなら何でもいい!!うむうむ!

コメント

非公開コメント

