

ドラムセットを叩くゲーム

シンパシーだか何だかわかりませんが、日比谷公会堂なんて場所に行くと
楽器やら置物やら色々貰えたらしいですね。私はいけませんでしたが。

とりあえず、マイショップでドラムセットを買えたので演奏してみる。

pso20130403_002929_216.jpg

こう!激しく!リズムよく叩く!

pso20130403_002944_220.jpg

っていうかパンチラしてませんか、これ。


そりゃあドラムといえば、脚開いて、なんか足元のペダル(?)を踏みふみするのだから
当然といえば当然…なのか。

いや、嬉しいですけど!!


まあそんなわけで(?)ドラムを演奏するSSをとりまくる!!

pso20130403_002332_096.jpg

pso20130403_002338_104.jpg

pso20130403_002339_105.jpg

pso20130403_002449_142.jpg


ときにはコスチュームを変えて!


pso20130403_002554_147.jpg

pso20130403_002604_153.jpg


エミリア・レプカを着ての演奏!


pso20130403_002651_168.jpg

pso20130403_002653_170.jpg

pso20130403_002727_197.jpg

盗撮チックながら、ふとももががっつり見える演奏…!!

こんな演奏、めったに見れないよね!

コメント

非公開コメント

