

ピンクぬれバスタオルFでセクシーポーズ!

濡れたバスタオルで唯一ゲットできたのが、ピンクぬれバスタオルFだった…!

バスタオルシリーズはどれも高いのに濡れたバスタオルになると更に高くなるね><

とりあえずタオルから透ける肌を楽しむ!!

バスタオルを巻いた状態でドラム演奏してるところが見たいというリクエストを頂いてましたが
がっかりな絵になっちゃうのでお見送りで…すまねえだ…。



pso20130411_210954_099.jpg

pso20130411_210958_103.jpg

pso20130411_211000_106.jpg

pso20130411_211002_109.jpg

pso20130411_211042_155.jpg

pso20130411_211045_160.jpg

pso20130411_211045_161.jpg


せっかくだし、ティクビがぽちっと浮き出るくらいのサービスは欲しいところだが…。

さすがにそこまですると規制かかっちゃう?

それならまん子の形が浮き出るウィオラマギカは既にアウトだろうに・・・基準がわからぬ(´・ω・`)


コメント

非公開コメント

