

食い込む服ことヴァルギリスを着ちゃう

今回、スクラッチに追加されたヴァルギリス。
これはセガの過去の遺産コスチュームなのかな。

着てみると、すごいねこれ!すごい食い込んでるじゃないですか!

これはもしや…今回の目玉景品なのでは!!

ミクの服?そんなもの最初からなかったんや・・・。

そんなわけでこのヴァルギリスを着こなしてみる!

pso20130413_000148_096.jpg

おっぱい露出もなかなかのもの…!
pso20130413_000156_098.jpg

ザ・股間の食い込み!
pso20130413_000216_104.jpg

pso20130413_000220_105.jpg

pso20130413_000238_114.jpg

pso20130413_000256_123.jpg

pso20130413_000310_129.jpg

いやぁ、すばらしいコスチュームじゃないですか!!

前はハイレグ、後ろはTバック!
まさに食い込みキング(?)

っていうか、もう具がはみ出てるのでは…。

これは久々に本腰を入れて研究する価値ありかも・・・!

コメント

非公開コメント

