

ヴァルギリスを着たニューマン子が龍祭壇で舞う!

むっちり娘が着るとお尻がすごいことになるヴァルギリス。
それをムッチリなニューマン子さんに着せてステップアタックの舞!

せっかくだし新しく追加されたフィールドで撮ってみたり。

pso20130414_010507_618.jpg

pso20130414_022302_638.jpg

pso20130414_022303_639.jpg

龍祭壇のボスフィールドは広いし、光源も悪くないので中々の撮影スポットかも?

pso20130414_022321_654.jpg

pso20130414_022324_657.jpg

pso20130414_022330_661.jpg


お尻の丸み!丸みがあればいいんだ!!
っていうか既存のコスチュームの中でもっともお尻の丸みを表現できてるんじゃないかしら。
pso20130414_022548_698.jpg

pso20130414_022639_712.jpg

pso20130414_022829_739.jpg

これ普通に考えたら絶対アクション中にはみ出るよね…(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

