

6月の終わりにブライダルドレスを着る!

6月といえば、ジューンブライド!
ジューンブライドといえば結婚→新妻→団地妻という流れになるじゃないですか。

そんなわけで(?)黒い色のブライダルドレスと
赤い色のブライダルドレス紅を着たSSを掲載!


pso20130702_235943_206.jpg

pso20130702_235953_208.jpg

pso20130703_000024_212.jpg

pso20130703_000016_210.jpg


ただ、立っているポーズだけではしのびないのでダンス8あたりで舞ってみたり!

pso20130703_000050_233.jpg

pso20130703_000137_243.jpg

pso20130703_000138_245.jpg

pso20130703_000139_247.jpg

pso20130703_000142_251.jpg

pso20130703_000154_259.jpg

pso20130703_000216_277.jpg

pso20130703_000220_282.jpg

pso20130703_000221_285.jpg


長いスカートだからといって、パンツ見ることを諦めるのはノーグッド!

障害があればあるほど燃えるように、長ければ長いほどパンツを見てやる!
という気持ちに…なりませんかな(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

