

まだ着ぬファントムQ・レプカをついに着る

なぜかずっとスルーしてしまっていたファントムQ・レプカ。

なんだっけ。だいぶ前のTony絵抜けないフェスティバルスクラッチの景品だったか。

pso20130711_005319_665.jpg

アーマースーツのような、そんなコスチュームかしら。

なかなか硬派なコスチュームで、これでは…ハレンチさが足りない!!

と思いそうになったところで角度を変えると

pso20130711_191153_005.jpg

pso20130711_191154_006.jpg

pso20130711_191156_007.jpg

なんとそこには食い込むパンツが!!!

これがパンツなのかという疑問はあるものの・・・


穿いているものがパンツかどうかはこの際関係ない!!

重要なのは、ケツに食い込んでいるという事実!!


浪漫を求め、しばらく研究する!!かも!!


コメント

非公開コメント

