

エピソード2追加記念?マイキャラもアップデート!

PSO2の大型アップデートにともない、マイキャラもアップデート…つまりエステに通わせてしまおうという…。

…うん。

過去にも何度かエステで顔を変えようと思ったことはあったけど
そのつど踏みとどまってたからね…!

ブログで顔を晒すなら、せめてその顔のまま突き進もうっていう謎の信念が邪魔をして(´・ω・`)

でも変えた!!ACを支払ってまで!!

pso20130719_235443_417.jpg


と、まあ…こんな感じに変えてみました!
もうちょっと調整したかったけど時間切れでした。

前の顔との比較?それはもうしない方向で…(/ω\)



とりあえず、新エリアの海岸で撮影してみる!

pso20130719_234056_213.jpg

pso20130719_234134_230.jpg

pso20130719_234143_235.jpg

pso20130719_234631_370.jpg

pso20130719_234651_393.jpg

pso20130719_234637_375.jpg

pso20130719_234717_399.jpg



【オマケ分】
サムネイルをクリックすると元サイズの画像が出ます。

pso20130719_234228_268.jpg pso20130719_234610_347.jpg pso20130719_234617_357.jpg


海岸での撮影はやはり水着が映える、のかな。
となると、オニューの水着スクラッチが待たれる…。

コメント

非公開コメント

