

セクシービキニウェアでセクシーに活躍!その2

セクシービキニウェア。なんという素敵なコスチュームか。

そのセクシービキニウェアに問題があるとすれば、エロすぎるということか…。
ただ着ているだけでエロくなってしまうからね(´・ω・`)

pso20130726_234825_537.jpg

pso20130726_234834_539.jpg

pso20130726_234849_542.jpg

見事に食い込んでるのが、よくわかるからね・・・!


【The エロい日常・日常がエロス】

この角度から見たときの食い込みがやばいかも・・・?
pso20130726_200532_085.jpg

pso20130726_234420_525.jpg


ジャンをもめろんめろんにしちゃう?
pso20130726_203744_122.jpg

pso20130726_203901_128.jpg

うん、やっぱり特に何かしなくとも、ただ着て立っているだけでエロイですね!


このブログ的にはもっとすごいのが望まれる…?

今回はあえてマイルドにしたっていうことで…



pso20130726_004600_057.jpg pso20130726_202313_091.jpg
こういうのとか

pso20130726_204100_164.jpg
こういうのはまた次回にでも…!

コメント

非公開コメント

