

バニースーツの見所は

色々と波乱のあった9/4のアップデートで追加されたバニースーツ。

pso20130906_184237_051.jpg

オーソドックスなデザイン、だからこそ中々そそるかも!?

pso20130906_184418_066.jpg

うん。普通に可愛いと思います!


さて、可愛いのはいいとして(?)、このコスチュームの見所はどこになるか。

pso20130906_185010_123.jpg

pso20130906_185023_127.jpg

過去の水着コスチュームと同様、やはり股間になるのか…。

いや、そんなことはない!

股間ももちろん重要だけど、このバニースーツにおいてはむしろ、
おっぱいが見所になる、ような気がする。

pso20130906_185409_135.jpg


なもので、以下おっぱいとかおっぱいとか重視で掲載。

pso20130906_185458_141.jpg

pso20130906_190007_153.jpg

pso20130906_190048_174.jpg

pso20130906_190317_254.jpg

最後の一枚はサムネクリックで元サイズ画像を表示。


いつも股間ばかりを執拗に(?)狙ってるのでたまにはおっぱいを。

たまにはというか、おっぱいと股間、できれば半々ずつ頑張りたいけどね…!

コスチュームのデザイン次第か。

コメント

非公開コメント

