

新しい表情「笑顔2」…?

いつの間にか追加されていたニュー表情「笑顔2」。
9/4のアップデートで追加…?いや、まあ、いいか。

実際、どんな表情なのか見てみると…

pso20130908_190348_201.jpg

うーん…通常の表情と比べると、なんでしょう…。
目が怖いといいますか、年齢がプラス10されるような顔になっちゃうというか…。

これはこれで、アリ…?使い方次第…?

でも表情はエロイ感じと言えなくもないので、ちょっと試してみる!?



pso20130908_184238_022.jpg

pso20130908_184437_054.jpg

お、割といい感じ!?


pso20130908_184902_143.jpg


この一枚が今回のベストショットな気がする…!
pso20130908_185039_161.jpg

「笑顔2」はそのまま使うと怖い表情になっちゃうけど、
ロビーアクションやらPAやらとうまく組み合わせれば可能性無限大!?

コメント

非公開コメント

