

エクササイズブルマ紅を着てDF戦へ

体操着の中でも根強い人気を誇るブルマをモチーフにしたというか
そのまんまなコスチュームですな!

ちなみにブルマの色は3色あるようですが、個人的に好きな赤推しで!!

pso20130925_222900_263.jpg


股間部分。ロビーだと暗くて気づかなかったけど、うっすらと筋があるようですね。
DF光源で疑惑が確信へ!!
pso20130925_222848_262.jpg


まん子からお尻へ、謎の筋が!!
pso20130925_211314_149.jpg


そしてブルマお尻特集!!
pso20130925_212338_163.jpg

pso20130925_222048_175.jpg

後ろから手を回して股間をいじくりまわしたい衝動にかられちゃうぉ(´・ω・`)
pso20130925_222048_176.jpg

っていうか体操着っていうと、大体の男子は中学生時代に好きな女子の体操着の匂いを嗅ぐじゃないですか。

それだけ神秘に満ちた、浪漫溢れる服ってわけですな!!

コメント

非公開コメント

