

マイルームグッズ「バーベル」という名の拘束具

新しく追加されたマイルームグッズの「バーベル」。

一般的には筋トレの道具ですが、持ち上げる動作を見てなんか閃いた!

pso20130925_225352_321.jpg

このように持ち上げるわけですが、バーベルが映らないように撮ることで

pso20130925_225307_301.jpg

なんとな~く、両腕を天井からぶら下がってる鎖に繋がれて
拘束されてるように見えないですか!?




何かが足りないと思ったときは
背景にオリ・オリあたりを配置して雰囲気を作ってみたり。

pso20130925_225612_351.jpg

pso20130925_225632_360.jpg

うーん、どうでしょう。少しは拘束されてる感が出てきたか…!

あとはSSの構図というかアングルと表情を工夫すれば、更にソレっぽくなる、かも?

pso20130925_230108_541.jpg

pso20130925_230109_543.jpg


手前側にオリ・オリの鉄格子(?)が映るようにすると、更に更にソレっぽくなる…?

pso20130925_230322_561.jpg

でもそれだとゲームの仕様上、キャラをあまりアップで撮れないので悩ましい…。


まあ…鉄格子はむしろ、映らない方がいいのかもしれませんなぁ。

pso20130925_230407_567.jpg


マイルームのテーマやら家具の配置やら拘れば、もっと雰囲気出るようになる、のかな。

どなたかれっつちゃれんじ(´・ω・`)!



【未掲載分 is サムネイル】…サムネイルをクリックすると元サイズで表示します。

pso20130925_225444_337.jpg pso20130925_225633_361.jpg pso20130925_225634_362.jpg pso20130925_230545_582.jpg

コメント

非公開コメント

いつもながらすばらしい発想ですなぁ

ありがとうございます!

また何か、ふっと浮かんだら試してみようと思います!

ちなみにこの記事では、あと目隠しがあれば完璧だったかなと・・・

久々に天才を見た

お褒めの言葉、ありがとうございます!

更なるネタをこれからも考えていきます(´・ω・`)!
