

ロビアク「カメラを構える」で撮っている人が撮られちゃう?

撮っていると思ったら自分が撮られていた…。な、なにをいtt


結構前になりますが、追加された「カメラを構える」というロビーアクション。

あくまで普通にカメラを構えて写真を撮るようなモーションなので
このロビーアクションにエロスは期待できない。

けど、頑張ってみる!

pso20131030_235139_169.jpg

pso20131030_235853_260.jpg

pso20131030_234504_028.jpg

pso20131030_234604_048.jpg

pso20131030_234626_059.jpg

pso20131030_234709_062.jpg

pso20131030_234902_087.jpg

pso20131030_235106_149.jpg

どんなロビーアクションもコスチュームとアングルの組み合わせ次第でエロくなる!かも。


っていうか健全なブログという名目でやっているのに「エロ」ってワードを連発するのはよろしくないか…。

コメント

非公開コメント

