

クレイジーキトゥンでクレイジーにどうたらこうたら

ローライズパンツが丸見えな新コスチューム。
パンツかどうかも怪しいですが、とりあえずヴァルギリス、セクシービキニウェアに続いての
ケツ食い込みコスチュームということで、これは着ねばなるまい…。

pso20131113_235803_054.jpg

pso20131113_235844_062.jpg

pso20131114_234807_031.jpg

pso20131114_234831_042.jpg

pso20131114_234832_044.jpg

pso20131114_234855_051.jpg

腰まわりにあるオブジェが邪魔に感じてしまうのですが
これ、取り外しできないものか…。
最近のフィギュアのごとしキャストオフ機能をPSO2にもあれば…。


【恒例のサムネイル is 股間ドアップ】
pso20131114_234715_019.jpg pso20131114_234716_020.jpg

どっちを載せるか迷ったあげく、両方掲載。
キャメラマンに撮っては、微妙な違いが大きな違いに感じてしまう、らしい?

コメント

非公開コメント

腰のアーマーが腕に干渉してる!
これは不具合だ!運営に報告して削除しなくては!

ただ立っているだけで腕が埋まっちゃいますからね
本当にこれはアカン!

このブログ的にも、より軽装のほうが、いいからね…!

いいエロスだ!気が向いたら日焼けあとverも撮ってくだせい

エロいけどキャラクリもうちょっと頑張って欲しい~
かわいいキャラ作って~

返事が遅れて申し訳なひ・・・

日焼け跡・・・とな。
それもアリかも!?

タイミング見つけてやってみるのも価値ありか・・・!
