

デジ・イチついにゲット!アンドお試し撮影

遅ればせながら、デジ・イチをゲットしたので
デジ・イチを使った撮影をしてみようということで、試してみました。


pso20131202_211224_013.jpg

pso20131202_211225_014.jpg

pso20131202_211243_018.jpg

pso20131202_211809_065.jpg


なかなか撮る機会がない下乳も撮っちゃう!
どういうポーズをしているのか、この一枚じゃわからない…かも…?
pso20131202_211754_058.jpg

pso20131202_211836_075.jpg
こんな格好で撮ってたり。


デジ・イチでアングル調整しているときはロビーアクションができないので
ロビーアクション発動→すぐデジ・イチってやらないとうまく撮れないのがネックか。

でも新たな可能性が見いだせそうなので、研究してみる価値、大有りですねぃ!


【オマケ was サムネ】
ドアップで撮れればいいってもんじゃねえぞシリーズ。

pso20131202_211421_029.jpg pso20131202_211454_033.jpg pso20131202_211611_048.jpg pso20131202_211907_091.jpg


コメント

非公開コメント

