

男女アークス間の戦いの完成度を高めるために…

男と女とは決定的に体格、体つきが異なる。
それが鍛え抜かれたアークスならなおさら、その差は明白になる。

で、まあ、女性アークスに男性アークスが対抗(?)するために
ちょっとばかり男性アークスの体格を微調整しようと。
そういうわけですな。

ちょっと何を言ってるかわかりませんが、ようするに女性アークスにイロイロするために
男性アークスを都合のいい身長に調整しようと。そういうことですな!


そのための下準備として、参考までにSSで現在の体格差を測定。

腰!
pso20131215_185406_715.jpg

股間VSケツ
pso20131215_185822_724.jpg

手の位置が高いか…。
pso20131215_190025_743.jpg

股間VSケツ パート2
pso20131215_190459_765.jpg

後ろから抱きしめ!
pso20131215_192534_821.jpg

もう少し男優が身長低ければ、いい感じに摩子さんにフィットしそう…?


しかし、こんなことしてたら摩子さんが穢れてしまうのが(´・ω・`)…

コメント

非公開コメント

百合のがぃぃのです…(´・ω・`)

男優を自分に置き換えれば穢れるというイメージは払拭できるはず!

汚っさんにいろいろされて穢すのも最高だけど

もうだめだここの管理人wwwwwwwww

>百合のがぃぃのです…(´・ω・`)さん
善処します!

>2番目の方さん
男優は自分の分身であると!そう思えばいいわけですな…!
美男子と絡むより、小汚いおっさんと絡む方が燃えるってのもありますか…!

>ユキトさん
もうだめだ、は褒め言葉!!
もっと罵って>_<
