

ボイン大好きショータ君のエルたんへのえっちなイタズラ?その3

ついにニュマ男君の手に堕ちたエルたん。

もはやされるがままなのね(´・ω・`)…

※ちなみに現段階でバーベル使う以外で合体に良さげな方法が思い浮かばなかったので
そういう風に見るには厳しいかもしれませんがご了承ください…!



pso20131223_182357_156.jpg

pso20131223_182200_139.jpg

pso20131223_132516_640.jpg

pso20131223_134735_824.jpg

pso20131223_181930_124.jpg

自分より明らかに体の大きい女の子を、思いのままにする…そんな構図もなかなか好きかも(´・ω・)

あ、あと、ニュマ男とエルたんのここまでのやり取りは全部フィクションです(´・ω・)
なのでエルたんは穢されていないまま、ってことで(・ω・`)


【オマケ分】…サムネクリックで元サイズで表示します。

pso20131223_182112_135.jpg pso20131223_182537_165.jpg pso20131223_182719_172.jpg


コメント

非公開コメント

