

お風呂でニューマン子 VS.ニューマン子

ふと、フレのマイルームへ遊びに行ったら…


なんとビキニを着て風呂に入ったまま放置しているではありませんか!
pso20140114_011450_301.jpg



しかも風呂のそばにデジイチまで置いてある!

これはつまり、もう、そういうことですね?

一緒に入れと。そしてハメ撮りしろと!

pso20140114_012052_309.jpg

ダイナミック入浴(´・ω・`)!



おっぱい枕(´・ω・)
pso20140114_012623_378.jpg



そして体重差をいかしての羽交い絞め?
pso20140114_012903_406.jpg

pso20140114_013015_440.jpg


最後に「知らない間に窒息作戦」
pso20140114_013344_527.jpg

なんてことやっちゃったけど、実際はフレにはちゃんと承諾済みよ(´・ω・)!

きっとそうよ(´・ω・)!



ちなみにフレも良きおっぱいの持ち主なので、これからも協力してもらえたら嬉しいにゃぁ…(´・ω・)

色々捗りそうだぉね(´・ω・)


最後に普通のツーショットをぱしゃり。
pso20140114_014602_548.jpg
※諸事情により一部モザイクをかけております。

コメント

非公開コメント

相変わらずSSがやばいもの勢ぞろいですね!

ありがとうございます!
さらなるSSを目指して頑張ります(´・ω・`)!

2P主体で行くか、これまでのようにパンツ・グラビア主体でいくか、迷いがあったりしますが…(´・ω・)
