

オジサマにお口でご奉仕したがるエルたん

いきなり合体ってのもアレなので、その前段階を楽しむ感じに…。
pso20140204_193159_030.jpg

まずはお口でオジサマのせがれいじりよー(´・ω・`)
pso20140204_193651_054.jpg

フォトンチェアとバーベルのコラボ(?)で、キャラの密着に成功!
pso20140204_193839_070.jpg

とはいえ、少し体勢がきついかにゃ…。
pso20140204_193927_094.jpg

pso20140204_194020_111.jpg

pso20140204_194045_124.jpg


でもやっぱりお口で変なところをご奉仕なんて下品なマネは駄目><。

なので控えめに…
pso20140204_195348_188.jpg

マウス トゥ お口(////)
pso20140204_195325_182.jpg


前戯で溜まってきたところでザァメン発射(´・ω・)!
pso20140204_195142_167.jpg

pso20140204_195137_160.jpg


白濁液に見えなくても、無理やりそう見るのよー(´・ω・`)

こんな飛び散り方はしないけど…///



あゎゎ…ビキニにかかっちゃうー
pso20140204_195256_174.jpg

愛を確かめ合うのってビキニが汚れちゃうのね…(´・ω・)

コメント

非公開コメント

わいもこのサービス好き、40分で50000メセタって安いし

・・・こういうゲームだっけ?

格安ながらも、大衆店とは一線を画す高級店以上の濃厚なサービスよー(´・ω・`)

ボランチア覚悟の大サービス中だからぜひ一度ご来店してみて(´・ω・`)



(´・ω・)…PSO2はこういうゲームなの!!
実質18禁ゲーといっても過言ではないわね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
