

ダンス6でおしっこポーズふぇすちばる(リオさん)

究極のキャラクタークリエイトという言葉も懐かしいけど
やっぱり自分でつくったキャラクターには愛着がわきますよね(´・ω・`)

愛着がわきすぎてもっと可愛くしたいとか、可愛いアクセサリーを付けさせたいとか思ったり。
もしくはちょいエロなポーズを見てみたいとか。

さらに突き詰めると、おしっこしている姿を見たい!とも。


で、まあ、色々試したけど、うまくいかなかったので妥協してダンス6でそれっぽくしてみた(´・ω・`)


pso20140208_001115_013.jpg

割れ目から水のような何かが出ているようにしたかったので
マイルームグッズの便器とか、水をかけるのロビーアクションを試したけど…無念!

何かいい方法あったらどなたか教えてください(´・ω・)

pso20140208_001249_055.jpg

pso20140208_001255_062.jpg

pso20140208_001313_064.jpg

pso20140208_001326_072.jpg

水のエフェクトはなくても、ポーズと表情で雰囲気を出す!


コメント

非公開コメント

