

ふんどしスクラッチを回してふんどし姿になる!

今回のアップデートで追加された「オリエンタルスタイルエキスポ」のスクラッチには何と!
ふんどしなんてものがあるらしい!!
なので、久しぶりにスクラッチを回してみました(´・ω・`)
ふんどしを着てのケツが気になったもので。


とりあえずチャージしてあったACを使い切る覚悟で33回まわした結果…

ブルーメセタオルF
カグヤヒラリ
カムイフウビ 2個
フンドシスタイル雪 2個
フンドシスタイル夜
ベリーカチューシャ
ナナフンスタイル
ぬれメセタオルF
レッドメセタオルF
オレンジバスタオルF
オレンジぬれバスタオルF 2個


他、アクセや保護(完全)、キャストパーツ等々…で

女性用ふんどしは…33回中1個!ナナフンスタイルのみ!
こんなもんなのかにゃ…バスタオルは結構でたけど(´・ω・`)

あと「落ち込む」のロビーアクションも出なかった…

この悲しみを…撮影で晴らす!


とりあえずマイショップで買ったナナフンスタイル雪で。

pso20140305_234945_071.jpg

前から見ると意外とマトモなコスチュームに見える…?

pso20140305_235105_073.jpg

そしてマイショップで購入した「落ち込む」のロビーアクションでふんどしSSを!

pso20140305_235108_074.jpg

pso20140305_235141_081.jpg


後ろから…お尻をパシャリ。

pso20140305_235219_099.jpg

お尻の日焼け跡が意外にも映える!

pso20140305_235234_102.jpg

お尻部分の布面積はもっと小さくても良かったかも?

いっそ紐レベルの細さでもいいくらい!!

でもこれはこれで、良いものだということで(´・ω・`)!
あんまりエロすぎると相場高くなるし、ブログが削除されかねないからね…!


【オマケサムネイル】…サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20140305_235146_082.jpg pso20140305_235357_115.jpg


コメント

非公開コメント

