

摩子さんもフンドシことナナフンスタイルを着て落ち込む

ほどよいムチムチボディを持つ摩子さんがナナフンスタイルを着せてみた!

pso20140306_215725_014.jpg

こんな露出の高い服(?)をむりやり着けさせられたせいで?落ち込む摩子さん(´・ω・)?

pso20140306_220436_103.jpg

なんか…股間部分がちょっと変なふうになっているような気がしないでもないですが
細かいことは気にしない><。

pso20140306_220447_112.jpg

pso20140306_220523_138.jpg

色々な角度から楽しむ(´・ω・`)

pso20140306_220653_157.jpg

なかなか素敵なロビーアクション「落ち込む」。
お尻をじっくり鑑賞したいときにお勧めね!!
ナナフンスタイルもお勧めね!


あとナナフンスタイルを着ると胸がちょっと大きく見える気がしたもので何枚かおっぱいSSを…。
あくまで検証目的ね!

pso20140306_220059_023.jpg

pso20140306_220713_166.jpg

pso20140306_220928_173.jpg

まあ、さらし(?)の厚さで胸が大きく見えるってだけですかな(´・ω・)


コメント

非公開コメント

