

修正前のロング網タイツのSSを永久保存する記事

網タイツといえばバニースーツとの組み合わせが一般的!
その当たり前な組み合わせをすると、腰の部分に隙間ができてしまうという
初歩的な不具合があって、デザインが変更された「ロング網タイツ」ですが
ここではあえて修正前の「ロング網タイツ」を掲載しておきます(´・ω・`)

もっと撮り貯めしておけばよかったかな…。


ちなみに修正前のロング網タイツはこんな感じ(モデルはフレです)。
pso20140215_225310_065.jpg

確かに目立つのでこれは修正されるべきだったわね。


ちなみにいつも愛用しているビキニとの組み合わせ。
pso20140304_213913_002.jpg
これは自然ね!違和感ないわね!

まあ、バニースーツ以外との組み合わせなら問題ないというのが
皮肉というのでしょうか(´・ω・`)


ちなみに瞬間撮影法(?)を使用すると
ロング網タイツだけを穿いている風に撮れるので
参考画像という体(てい)で掲載しておきます。
(サムネクリックで元サイズで表示します)

ロング網タイツ白
pso20140221_001715_105.jpg pso20140221_001900_119.jpg

ロング網タイツ黒
pso20140303_002215_017.jpg pso20140303_002302_026.jpg

よく見ると、網タイツの網目がきめ細かい割に
おにゃの子の大事な部分がしっかりガードされているわね(´・ω・`)
pso20140221_001715_999.jpg

こういうところはきっちりやるセガさんさすがです(´・ω・)


【オマケ分をサムネで!】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20140221_000847_076.jpg pso20140221_000903_078.jpg pso20140304_214738_008.jpg pso20140304_215147_012.jpg pso20140304_220420_016.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずキモイ(褒め言葉

キモさこそが真骨頂(?)ですから!
