

「落ち込む」のロビアクで研修生女子制服のスカートがふわり

今回は「落ち込む」のロビーアクションと「アークス研修生女子制服」を
組み合わせて起こる不具合…いや、裏技をご紹介。


やり方は簡単。
1.まず「アークス研修生女子制服」以外のコスチュームを着ます。

2.「落ち込む(女性モーション)」のロビーアクションを実行します。
もっていない場合はマイショップで「追加ロビーアクション86」を購入して使用します(´・ω・`)

3.「落ち込む」のモーションをとった状態で「アークス研修生女子制服」に着替えます。

すると、スカートがめくれた状態になります。

pso20140405_215206_2.jpg

pso20140405_215214_3.jpg

こんな感じになるのでお試しあれ(´・ω・`)!




ちなみに最初からアークス研修生女子制服を着た状態で
「落ち込む」をやってもめくれることはありませんが…

pso20140405_215306_6.jpg



!?

あれ?普通にめくれちゃったんですが…

「落ち込む」ロビアクを実行して何秒かはめくれてないけど、数秒待つとめくれる…?


はて、どういうことでしょう(´・ω・`)


何かの間違いかと思い、やり直しても…やっぱりめくれますね。

よく見ると、スカートが太ももに干渉してるというか
貫通してるので、これが原因なんでしょう…!

pso20140405_215301_kansyo.jpg




ただ、5回試して1回だけめくれないままだったので
具体的にどういう条件化でこうなるのかは、定かではありませんが。


まあ、アークス研修生女子制服自体が結構バグの多いコスですから仕方ないか…

ダンス6(男性モーション)やダンス17(男性モーション)でも瞬間的にめくれますからね(´・ω・`)

pso20140405_215903_031.jpg

pso20140405_220340_dance17.jpg



他にもそんなのがないか、ざっと試したところ
キック(男性モーション)
pso20140405_221252_kick.jpg


イチタロー(女性モーション)
pso20140405_220802_184.jpg


このあたりでもスカートがおかしなことになりますな。
いや、良いことですけどね!
めくれるのは素敵なこと!!



惜しいのは、アークス研修生女子制服のパンツに
あまり色気を感じないところか…。

せめて縞パンか、裏雪姫・レプカのようなTバックだったら嬉しかった(´・ω・`)

でも、このバグ…いや裏技は訂正しないで下さいねセガさん(´・ω・`)


【オマケはサムネ編】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20140405_214653_002.jpg pso20140405_214705_004.jpg pso20140405_214713_006.jpg

pso20140405_214919_007.jpg pso20140405_215912_036.jpg pso20140405_220743_172.jpg


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これってグラフィック設定MAXですか?

描画設定は3でやってまする(´・ω・)

せっかくのSSだからMaxで撮った方がいいですよ!
どアップの股間とかも画質綺麗だとエロさましますし

PSO2内の設定だけだと劇的に綺麗になるわけではなさそうですが、ちょっと色々試してみますか(´・ω・)

