

カメラアングル自由化が来た!ウィンクが来た!

めったなことでは「神」ってワードを使わないですが、今回に限っては
「神アップデート」と言って問題ないのでは、と思いました。
それくらい素晴らしき機能追加!!

カメラアングル自由化機能と新しい表情「ウィンク」。
どっちを先に試せばいいのか迷うほど!

迷ったので同時に試す!


とりあえずカメラズームにしてウィンク!
pso20140424_002043_148.jpg

素晴らしきカメラアングルの自由さ&ウィンク!

pso20140423_223938_072.jpg

pso20140423_224348_128.jpg

このあざとさがむしろいい!みたいな…!



せっかくなので、カメラもどの程度アップにできるのか、ちょいとお試し。
(サムネイルクリックで元サイズで表示します。)

pso20140423_224424_132.jpg pso20140423_224433_133.jpg pso20140423_224437_134.jpg

アップにしようと思えば、ぎりぎりまでできるっぽいね!

最高すぎる!

これは本腰入れて色々研究するしかないわね!

コメント

非公開コメント

カメラ目線でウインクしてるのがこっちに対して誘ってる感じがしてすごくたまらん

このウインクは反則級かもしれませんね…!

(自分のキャラに)こんな表情されたらみんなイチコロ(´・ω・`)!?
