

エルたんのお口で股間のダーカーを包み込む

パイズr…いや、股間のダーカーとオッパイの接触事故に続いて
今度は股間のダーカーを口説く時間よ(´・ω・`)

pso20140425_01.jpg

口で説くから「口説く」。なるほど…深いですね(´・ω・)

いや、でも、いきなりそんなものをお口で包み込むなんて…

pso20140425_02.jpg


羽交い絞めにされながらも最後の抵抗で距離を置こうとするエルたん(´・ω・`)

pso20140425_03.jpg


覚悟を決めて先端にキス……

pso20140425_04.jpg


そのまま優しく包むの(´・ω・`)!

pso20140425_05.jpg


いい感じね!
何となくショータ君も気持ち良くなってる(´・ω・`)?

pso20140425_06.jpg

pso20140425_07.jpg

pso20140425_08.jpg


包み込むっていうよりは、先っちょをぺろぺろする感じかにゃ(´・ω・`)

もっと口を大開きできれば、さらに良い感じになりそうですが…。
表情いじりで、口だけ「あ~~」と「お~~」の口の形にできるようになれば
まさに最高のオンラインゲームになる(´・ω・`)?


【オマケ is 編集前画像】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。

pso20140425_1.jpg pso20140425_2.jpg pso20140425_3.jpg pso20140425_4.jpg

pso20140425_5.jpg pso20140425_6.jpg pso20140425_7.jpg pso20140425_8.jpg

コメント

非公開コメント

完全にエロゲー
正直撮影中抜かないとやってられなさそう

普段は淡々黙々と(?)撮影していきますが
今回はさすがに興奮度が高い状態での撮影でした(´・ω・`)
