

お口でご奉仕してくれたエルたんへ、ショータ君からお返し!

あんなことや

pso20140425_184337_056.jpg

pso20140425_202850_514.jpg


こんなことを

pso20140425_184345_063.jpg

エルたんに一杯してもらったショータ君。
でもやられっぱなしじゃないわ(´・ω・`)!

やられたらやり返す。なめかえしよー(´・ω・`)


ハムハム(´・ω・`)

pso20140425_201649_385.jpg

pso20140425_201727_416.jpg

pso20140425_201734_418.jpg

位置的にマン子より穴瑠をなめてるようになっちゃったけど(?)
これはこれでありってことで(´・ω・`)!


pso20140425_201807_442.jpg

ところでムチムチボディの女性とヒョロっとしたチビ男の構図って割と好きなんですが
マニアックなジャンルなんでしょうか(´・ω・)


【オマケ分】…サムネクリックで元サイズで表示します

pso20140425_201757_436.jpg pso20140425_201838_459.jpg pso20140425_201646_381.jpg pso20140425_201726_414.jpg

pso20140425_201743_423.jpg pso20140425_201828_454.jpg pso20140425_201757_436.jpg pso20140425_202013_461.jpg

コメント

非公開コメント

おねショタか
やたらショタの体がガッチリしてるがwきらいじゃない
僕は汚っさんに汚されてるのが好きです

もっとモヤシ体型にしたかったけど、男キャラの限界というべきか…

まあAVでも、ショタ役がどうみてもオッサンってのが多いし、大丈夫(謎)

個人的にも汚っさんとの絡みはもっと撮りたいけど、まずはショータ君(仮)を極めて…
