

熱々カップル(?)のエルたんとショータ君が火山で熱々濃厚プレイ!

前回の森から、場所を変えて火山へ。

でも、やることは変わらずラブラブきゃっきゃうふふよー(´・ω・`)

ちなみにTAステージの道中のバリアの中でやっております。
バリアの外でグワナーダとキャタドランが激しくヤってるようなので負けられないわね(´・ω・`)

pso20140427_175219_479.jpg


外野が大暴れしてるせいか、白い光が(´・ω・`)

地上波でやってる深夜アニメみたいに、
ついにPSO2も放送コードにひっかかっちゃったのかしら(´・ω・`)

pso20140427_175316_524.jpg



前戯もほどほどにショータ君のダーカーをブチ込むのよー(´・ω・`)!

そういえばセリフ付きでこういうSSを撮れないか聞かれたことあったけど
あたし、言葉のセンスないから厳しいわね(´・ω・`)


pso20140427_185216_592.jpg

pso20140427_185222_598.jpg

pso20140427_185553_620.jpg

pso20140427_185635_646.jpg




ちょっと違う角度から…


まん子にぶっ挿してると思ったら穴瑠だった……?

pso20140427_190006_703.jpg


まあ…モザイクかければ多少は誤魔化せるかな(?)

pso20140427_190000_702.jpg

いや、どうあがいてもまん子はもっと下よね(´・ω・`)

下手したら穴瑠も、もう数cm下かな…





細かいことはさておき、そろそろフィニッシュだぉ(´・ω・`)

pso20140427_190125_728.jpg

気持ちよさそうな顔をしたショータ君がエルたんの中にぃいいい(´・ω・`)!?

pso20140427_190140_738.jpg


なんか、外野でグワナーダとキャタドランがセックルしてるせいか
こんな色合いで撮れちゃったけど、いいわよね(´・ω・`)

pso20140427_190144_741.jpg


【眩しすぎてサムネ】…サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20140427_190136_shiro.jpg

あまりに激しすぎて、またしても
地上派でやってる深夜アニメみたいな白い光に覆われちゃったけど…

白い光で覆いたいんじゃない!
白い液体でエルたんをショータ君色に染めたいだけなの(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

正常位で密着して愛し合ってるのがみたいです!

正常位は以前もダンス17でやってましたが
どこでもデジイチ追加で、どう変化するか…を試してみるのもアリですかな(´・ω・)
