

エルたんVS.ショータ君 for ボスエリアの光源チェック!

今回は光源を考察(´・ω・`)?


まずはTAの火山にて少々。
なんかこう、火山でも場所によっては光源にだいぶ差がある予感
pso20140427_190158_743.jpg

pso20140427_190224_746.jpg



そしてフリーフィールドの火山のボスエリアにて。
pso20140429_101833_039.jpg

だいぶ明るいというか、綺麗になりますなぁ。光マジックなのか(´・ω・`)!

光源も好みがあると思いますが、明るく綺麗に撮れれば文句ないのよね!

pso20140429_101847_046.jpg
※諸事情によりモザイクをかけております。



そして龍祭壇のボスエリアにて。
pso20140429_103748_126.jpg

pso20140429_104258_171.jpg


火山のボスエリアより光源が自然かも?

他にも自然な光源で撮れそうなスポットがあるはずなので、それを探す!


いっぱい良質なラブラブSS撮るために(´・ω・`)

pso20140429_103505_106.jpg

ブーメランパンツも肌色に近い色を買った方がいいかなぁ。
モザイクかけたときにナニと誤解してもらえるように…。

コメント

非公開コメント

