

たまにはオヂサマと海岸とかで戯れるエルたん

ショータ君のビッグ魔羅もいいけど、
たまには先っぽが余ってそうなオヂサマとも遊びたいっていうエルたん(´・ω・`)


なもので、清い交際っぽく海岸デートへ(´・ω・`)

pso20140429_141940_1.jpg

pso20140429_142058_2.jpg

pso20140429_142159_3.jpg


オヂサマならではの…いぶし銀の(?)味を堪能するエルたん。


pso20140429_142201_4.jpg


オヂサマの味が病み付きになっちゃう(´・ω・`)?


pso20140429_142220_5.jpg

なんだかんだで海岸デートを楽しむ二人(´・ω・`)

でも海岸は日差しが暑いというので、涼しい凍土へ移動して第2ラウンド(´・ω・`)




まずは凍土の絶景を楽しむ二人。実に清い交際っぽい(´・ω・`)

pso20140429_150020_335.jpg

pso20140429_143510_6.jpg

pso20140429_144039_7.jpg

pso20140429_144135_8.jpg

pso20140429_144311_9.jpg

凍土って涼しいというより寒いってレベルさえも超えてそうだけど
二人の熱愛ラブラブの炎のおかげか、そんなの関係なかったようです(´・ω・`)


pso20140429_145042_10.jpg



いわゆる美女と野獣(おっさん)という組み合わせ、結構好きです(´・ω・`)

むしろこの組み合わせじゃないと厳しい(´・ω・`)

美女とイケメンだと謎の嫉妬をしちゃうからね(´・ω・`)


え、エルたんは美女じゃなくてただのデブだって(´・ω・`)?

そんなことは…ない…と思いたい(´・ω・`)


【オマケ分をサムネイルで】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20140429_142039_089.jpg pso20140429_142057_092.jpg pso20140429_142058_094.jpg pso20140429_144154_168.jpg pso20140429_145023_248.jpg

コメント

非公開コメント

極寒の地で遭難したら裸になって温め合うから至って健全

お互い裸でごく一部だけを温め合う・・・健全な交際の模範例ですね!
