

【Vita画質注意】Vitaならではの合体!

PC版と違ってVita版はキャラクター同士が重なることができる仕様なのです。

つまりPC版のように、わざわざウェイトチェッカー等のマイルームグッズを使ったり
ワープを使って重なる技を使う必要なく合体ができてしまうと。

PC版だと二人が密着しようとしても引き離されちゃいますからね。
まともに合体できる術が非常に少ない…。

そんなわけで普通に密着できればどれだけのSSが撮れるのかを、Vita画質ながら公開!
(その場の思いつきで撮ったので、完成度は低いかも…?)

2014-04-29-154648.jpg

2014-04-29-155449.jpg

2014-04-29-155540.jpg

2014-04-29-155703.jpg

2014-04-29-160046.jpg

2014-04-29-160211.jpg

2014-04-29-161451.jpg

2014-04-29-161540.jpg

2014-04-29-161840.jpg


ぱっと思い浮かんだものを試しただけでもそれなりにできた!

もしPC版も密着できる仕様になったら、もっとしっかり研究するんだけど。

セガへの要望が多ければあるいは密着できるようになるかも…という希望は持ってる!

コメント

非公開コメント

凍死するから暖めあってるんですね

そうです!
これはあくまで暖めあってるだけなんです(´・ω・`)

最近「普通のSS撮ってたら変な風に撮れた」っていう建前を忘れがち(´・ω・`)…。
