

アップで撮れればいいってもんじゃないシリーズ?

ちょっと初心に戻って、普通のSSを掲載していく流れを作る!

まさかの全サムネイル。決して切り取り編集が面倒というわけではなく
ありのままの迫力を味わって欲しいもので…。


サムネイルをクリックで元サイズで表示します。
pso20140423_212205_038.jpg pso20140423_212228_039.jpg pso20140424_234557_048.jpg


pso20140424_235159_070.jpg pso20140426_003845_878.jpg pso20140426_004528_887.jpg


pso20140426_233144_031.jpg pso20140426_234039_046.jpg


pso20140429_041838_129.jpg pso20140429_042453_140.jpg pso20140430_001209_052.jpg


pso20140502_215817_005.jpg pso20140502_215822_008.jpg pso20140502_215836_010.jpg


アップにすればするほど、グラフィックの荒さが目立つ…?

なんか、グラフィックボードの設定を変えると
綺麗になるとかどうとかあったけど、難しそうで断念…
というのもあるけど、元々のグラフィックのまま、行きたいって思いがあるから(´・ω・)

コメント

非公開コメント

ゲーム内の設定はMAXなんですか?

設定MAX!
影品質を撮影向けに調整しておりますが…。

普通のプレイではガン見することのない脇とか
マン子周辺の作り込みが足りないと感じる日々ですなぁ…
