

新DF ザ・ワールド

新しいDFこと、るぅさぁさんとの決戦のときに動きを止められてしまう時があるじゃないですか。
いや、あったの!(´・ω・`)

時を止めるのではなく動きを止めるっていうところがザ・ワールドと違うところ(´・ω・`)?


なんか、ダブルセイバーのガードモーションのときに動きを止められてしまったので…

とりあえずパシャリと一枚。
pso20140507_223718_012.jpg


なんか、暗さがいい感じに雰囲気でている…?

pso20140507_223719_013.jpg


ついでにお尻も納めておく(´・ω・`)

pso20140507_223724_016.jpg


ちなみに普通にダブルセイバーのガードモーションを撮ると
髪が乱れた状態になりますが、るぅさぁさんに止めてもらったときは乱れておらず…。

pso20140508_213928_030.jpg


ということは、動きを止められた時ならではのSSも期待できる!?

「激しい動きの時にSSを撮ると髪が乱れてかっこ悪くなっちゃうのー」って悩みも解決でしょうか!


あるいはダンス17(男モーション)をやってるときに動きを止めてもらえば
お股をぱっくり開いた状態で固まることができる!?


まだ、登場したてで攻略が進んでいない「るぅさぁさん」。

今後のアークスの攻略に期待…!

コメント

非公開コメント

更新無くて寂しいです
正常位とか騎乗位って無理なんでしたっけ

SSも撮らずに普通に遊んでしまってて…

正常位も騎乗位もどうにかすればできそうな気はするわね(´・ω・)

