

お尻という名の目隠し。股間という名の目隠し

PSO2には目隠しというアクセサリーがありますが
運営が用意した目隠しは使いたくない!っていう人もいるかもしれません。

そんなわけで(?)、自家製目隠しを披露!
(ただ、フレンドと戯れてた時にたまたま撮ってたSSなんですけどね(´・ω・))

pso20140515_003537_018.jpg

pso20140515_003607_027.jpg

お尻が完全に目隠しになってるね!
こんな羨ましい目隠しなんてされてみたい・・・(´・ω・`)




今度は股間を目隠しに・・・
ちょっと隠れ切ってないか・・・。
pso20140515_004033_043.jpg



目どころか、顔をすっぽり隠すくらいの目隠し!!
pso20140515_004047_047.jpg

pso20140515_005908_130.jpg

pso20140515_005932_140.jpg

こんな臭い…いや、香ばしい目隠しがあっていいものかっ



【オマケ】…サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20140515_003624_030.jpg

コメント

非公開コメント

