

お尻同士の押し合いっこ!略して「おしっこ!」

フレと体重計の上に乗りつつ、お尻を向かい合わせる。

これから始まる死闘・・・。
どっちのお尻が最強か・・・ベストオブお尻の称号を賭けた戦い・・・。

体重計から押し出せば勝ちという押しあいっこ。略して「おしっこ」勃発!

ビキニ VS. ブルマ
pso20140515_004754_052.jpg

やや押され気味なエルたん。

ビキニの軽さに対して重装備のブルマは反則だということで
とりあえず水着に着替えてもらいました(´・ω・`)


仕切りなおしの、ビキニ VS. スクール水着
pso20140515_004801_055.jpg

なかなかいい勝負。

でもまだビキニよりは重装備(?)で反則だということで
同じビキニを着てもらいました(´・ω・`)

恥ずかしくて着たくない?
戦場でそんな泣き言は禁止よ(´・ω・`)

ガチ勝負のビキニ VS. ビキニ
pso20140515_004905_068.jpg

pso20140515_004856_061.jpg

pso20140515_004914_073.jpg

pso20140515_005021_083.jpg


気が付くと二人して体重計の外へ・・・
pso20140515_005140_090.jpg

ま、まあ引き分けでいいよね(´・ω・`)

二人のお尻はともに素敵ということで!



激しい戦いのあとは、語り合い・・・?
アクロバティックに69の体勢を作ろうとしたけど無理があったかな・・・。
pso20140515_004443_050.jpg

押しあいっこならぬ押し倒し!
もう貴方は私のものね(´・ω・`)
pso20140601_003017_030.jpg


影から二人のラブラブを歯ぎしりしながら覗く構図。
(サムネクリックで元サイズで表示します)
pso20140601_003014_028.jpg

コメント

非公開コメント

くんずほぐれつのこのキャットファイト・・・たまらんですな

キャットファイトという名のセ・・いんぐりもんぐり、イイと思います(´・ω・)!

女子同士の闘いは美しいよね!

ケツでけえw
だがそれがいい

お尻のデカさはアークスの中でもピカイチですから(´・ω・)!きっと・・・
